fbpx

名古屋でおすすめのメンズ脱毛サロン・医療脱毛クリニック6選【愛知県】

ここでは名古屋のメンズ脱毛サロンと脱毛クリニックを紹介していきます。

愛知県名古屋市には数多くの男性用の脱毛施設があります。その中から厳選した店舗を案内していきます。

場所は名古屋駅前、栄、豊田市の店舗まで掲載しています。

また、名古屋のメンズ脱毛施設選びでよくある疑問、部位別の料金やかかる回数や日数についても案内していきます。

こちらのページを読む事であなたの通うべき名古屋の脱毛サロンやクリニック選びがスムーズにいくでしょう。

名古屋でおすすめのメンズ脱毛サロンおすすめランキング!

1位:RINX(リンクス) 名古屋駅前店&名古屋栄店&愛知豊田店

RINXは全国展開している数少ないメンズ専門脱毛サロンです。

男性の太く濃い毛に特化したオリジナルの脱毛器を開発し高い脱毛効果を実現しています。

痛みの少ない脱毛と明朗会計であること『脱毛コース満期後の80%オフ保証サポート付き』なのも選ばれる理由の1つです。

愛知県では『名古屋駅前店』『名古屋栄店』『愛知豊田店』の3店舗の出店をしています。

リンクス利用者の口コミ

最初は他社で脱毛していたが、痛みが強く値段も高い。それに比べRINXは全身できて痛みも少なく、さらに値段も安かった。

出典:RINX 公式HP

大変身しました!全身毛が無くなってスッキリしました。嬉しいです!昔から周りの人より濃く悩んでいた事が解消できたので良かったです。

出典:RINX 公式HP

特徴 ・全国対応で通いやすいのが魅力
・徹底した衛生管理が魅力
・痛みの少ない快適な脱毛を実現
・自由に選択できるオーダーメイドプラン有り
脱毛方式 ・光脱毛(フラッシュ脱毛)
アクセス ・名古屋駅前店:愛知県名古屋市中村区名駅4-14-8 名駅あさひビル8F
・名古屋栄店:愛知県名古屋市中区錦3-5-21錦HOTEIビル7F
・愛知豊田店:愛知県豊田市若宮町1-8-1 第38オーシャンビル8F

2位:メンズTBC名古屋本店(他愛知で3店舗展開)

 

メンズTBCは総合型の男性用メンズエステサロンです。

総合型のエステサロンではありますが、脱毛に最も注力しています。

脱毛方式は毛の一本一本に電気を流し毛乳頭から破壊していく『美容電気脱毛』を使用しています。

白髪やある程度日焼けしている方でも高い脱毛効果を得られます。

光脱毛とも併用できるので、しっかりと処理をしたいヒゲには美容電気脱毛、ある程度薄くなれば良い程度であれば光脱毛を!
というように併用も可能です。

愛知では、名古屋市に3店舗、豊田に1店舗あります。

特徴 ・産毛や白髪の脱毛も可能な美容電気脱毛
・毛を1本1本処理するから毛量やデザイン性も自由自在
・エピラッシュというフラッシュ脱毛も選択可能
・脱毛後のアフタフォローも充実
脱毛方式 ・美容電気脱毛(ニードル脱毛)
・光脱毛(フラッシュ脱毛)
アクセス ・名古屋本店:愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビル9F
・名古屋栄店:愛知県名古屋市中区栄3-7-12 サカエ東栄ビル9F
・金山店:愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-21 サンアサノ2F
・豊田コモ・スクエア店:愛知県豊田市喜多町2-160 コモ・スクエア ウエスト1F

3位:男のエステ ダンディハウス名古屋栄本店(他愛知で4店舗展開)

ダンディハウスは、日本で最初のメンズエステサロンとして運営している超老舗総合型エステサロンです。

老舗ならではの、高い技術力が必要な美容電気脱毛を採用しており、強力な脱毛効果が得られます。

また美容電気脱毛以外にも現在他のサロンで安価な為、主流になっているフラッシュ脱毛との併用も店舗限定でおこなっています。

愛知では5店舗ありますが『名古屋栄本店』『名古屋駅前店』の2店舗でフラッシュ脱毛との併用が可能です。

特徴 ・産毛や白髪の脱毛も可能なブレンド法(美容電気脱毛)
・毛を1本1本処理するから毛量やデザイン性も自由自在
・フラッシュ脱毛と美容電気脱毛の併用が可能
・国内48店舗、海外4店舗展開なので通いやすい
脱毛方式 ・美容電気脱毛(ニードル脱毛)
・光脱毛(フラッシュ脱毛)
アクセス ・名古屋栄本店:愛知県名古屋市東区東桜1-8-3 ミスパリ シャトー1F(総合受付)
・名古屋駅前店:愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル7F
・ヒルトン名古屋店:愛知県名古屋市中区栄1-3-3 名古屋ヒルトンプラザ内B1F
・イオンタウン有松店:愛知県名古屋市緑区鳴海町字有松裏200 イオンタウン有松2F
・イオンタウン千種店:愛知県名古屋市千種区千種2-16-13 イオンタウン千種2F

名古屋で医療脱毛が受けられるメンズ脱毛クリニック

メンズリゼ名古屋栄&名古屋駅前

メンズリゼの脱毛

メンズリゼは男性専門の脱毛クリニックです。

患者の体質や目的の仕上がりに合わせ3種類の医療レーザー脱毛機を使いわけて、最適な脱毛施術をしていきます。

医療レーザーの痛み対策にも注力し、『笑気麻酔』と『麻酔クリーム』による緩和治療も利用できます。

名古屋には2院の運営をしています。

特徴 ・デリケートゾーンの脱毛に強い
・完全個室でプライバシー管理
・施術は男性看護師が対応
・全身脱毛が月額6,000円から始められる
脱毛方式 ・医療脱毛(レーザー脱毛)
アクセス ・名古屋栄:愛知県名古屋市中区錦3丁目22-26 名古屋スルガビル 3F
・名古屋駅前:愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F

ゴリラクリニック名古屋栄院

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックは男性専門の総合美容クリニックです。

特に男性の脱毛、その中でもヒゲ脱毛に注力し運営しています。

5種類の医療レーザー脱毛機を使い分ける事で患者さんに合った適切な効果の高い脱毛を可能にしています。

3種類の麻酔を用意し、痛み対策にも対応していきます。

特徴 ・脱毛のパワーが違う!
・脱毛の技術力が優れている
・脱毛のリスク対応力が優秀
・5種類の脱毛機の使い分けが可能
脱毛方式 ・医療脱毛(レーザー脱毛)
アクセス 愛知県名古屋市中区錦3-22-13 栄町ビル西館6F

湘南美容クリニック名古屋院&名古屋栄院

湘南美容クリニックメンズ

湘南美容クリニックは総合型の美容クリニックです。

男性専門ではありませんが、最近は男性でも通う方が増えており全体の脱毛の症例数も70万件を超えた超実績のあるクリニックです。

全国に65院も運営しており、名古屋には2院の運営をしています。

ヒゲ脱毛3部位コースが6回、30,350円とお得で人気になっています。

湘南美容クリニックでは、名古屋でVIOの脱毛ができる院が無いので注意が必要です。

特徴 ・脱毛の仕上がりの良さが違う
・全国対応していて通いやすい
・スピーディーで安全な脱毛可能
・コスパの良い脱毛プランが多数
脱毛方式 ・医療脱毛(レーザー脱毛)
アクセス ・名古屋院:愛知県名古屋市中村区名駅3-22-4 名駅前みどりビル7F
・名古屋栄院:愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階

メンズ脱毛で人気の部位を徹底解説

男性向けの脱毛で人気の部位を紹介し、その部位にかかる脱毛回数、期間や費用を実際の脱毛サロンとクリニック情報に合わせて紹介していきます。

ヒゲ・青髭脱毛

名称 脱毛方式 費用の目安 ツルツルになる回数 ツルツルになるまで通う期間 
RINX(リンクス) 脱毛サロン
(光脱毛)
20万~25万円 15~20回 3年
メンズリゼ 脱毛クリニック
(レーザー脱毛)
15万~17万円 8~12回 1年~2年

ヒゲは男性の脱毛部位の中でも最も選ばれる箇所です。
ツルツルになるまでの目安は、脱毛サロンだと15回~20回ほど回数が必要で期間はおおよそ3年です。
脱毛クリニックの場合だと8回~12回で期間はおよそ1年~2年です。

費用に関しては上の表の例だと脱毛クリニック(メンズリゼ)の方が安いです。

実際の金額は、個人の体質、店舗、院によって異なってくると思います。
また、ヒゲをどの程度まで処理したいのか?永久脱毛が良いのか、青髭を青く見えない程度に薄くするだけで良いのかによって回数と値段も変わります。

いづれにせよ、ヒゲは他の部位に比べ毛が太く強いので脱毛完了までの回数と期間が多くかかります。
じっくりと通い処理していきましょう。

胸毛脱毛

名称 脱毛方式 費用の目安 ツルツルになる回数 ツルツルになるまで通う期間 
RINX(リンクス) 脱毛サロン
(光脱毛)
10万~12万円 10~15回 2年半
メンズリゼ 脱毛クリニック
(レーザー脱毛)
9万~11万円 8~10回 1年半~2年

胸毛をツルツル状態にしようと思うと、
脱毛サロンでは10回~15回、期間は約2年半かかります。
脱毛クリニックでは8回~10回、期間は約1年半~2年です。

費用は上記の例だとサロンもクリニックもさほど変わりませんね。

痛みに強い人はクリニックへ!痛みに弱く期間がある程度かかっても良いという人はサロンへと通うと良いでしょう。

胸毛をセクシーポイントだと感じる女子はもうほとんどいません。

気持ち悪いと思う人が多いので、濃い人は早めの処理がオススメです。
特に夏場のプールや海の時期に間に合わせるのには最低でも春前からの施術が必要。

夏以降であれば来年の夏に向けて生えてこなくなるように脱毛していきましょう。

陰毛・VIO脱毛

名称 脱毛方式 費用の目安 ツルツルになる回数 ツルツルになるまで通う期間 
RINX(リンクス) 脱毛サロン
(光脱毛)
20万~24万円 10~15回 2年半
メンズリゼ 脱毛クリニック
(レーザー脱毛)
20万~22万円 8~10回 1年半~2年

陰部の毛を完全にツルツルにしようと思うと、
脱毛サロンで10~15回、期間は約2年半、
脱毛クリニックで8~10回、期間は約1年半~2年ほどかかります。

陰部も太く強い毛なので脱毛完了までに回数と時間がかかります。

また、痛みを感じやすい部位でもあります。痛みに強い方は脱毛クリニック(医療レーザー)でも良いですが、痛みに弱い方は脱毛サロン(光脱毛)の方がオススメです。

また『完全に脱毛したく無い人』『後々生やしたくなる事があると思っている方』は、脱毛サロンでの処理をオススメします。

全身脱毛

名称 脱毛方式 費用の目安 ツルツルになる回数 ツルツルになるまで通う期間 
RINX(リンクス) 脱毛サロン
(光脱毛)
100万~120万円 15~20回 3年
メンズリゼ 脱毛クリニック
(レーザー脱毛)
67万~70万円 8~12回 1~2年

全身をツルツルにする全身脱毛をしようと思うと、
脱毛サロンでは15回~20回、期間は約3年。
脱毛クリニックでは8回~12回、期間は約1年~2年程度かかります。

費用は上記のが参考にはなりますが、サロンやクリニックによってマチマチです。

重点的に強く処理しようとする部位とそれほどでも無い部位を明確にすると上記の期間も多少短縮できますし、費用も安くできます。

全身脱毛は処理する部位が増えますし、一回(1日)あたりの脱毛施術にかかる時間も増えます。地道に通い続けるのが大事です。

尚、湘南美容外科では全身脱毛にVIOは含んでいません。
他のサロンや院も申し込み前にどこの部位が含まれていないかチェックしておきましょう。

名古屋のメンズ脱毛選びでよくある質問集

ここでは、名古屋のメンズ脱毛サロンやクリニック選びの際に気になる疑問、よくある質問に答えていきます。

Q1.メンズ脱毛の料金・回数・通う期間は大体どのくらいですか?

回答:部位や脱毛サロン、クリニックによって異なります。

部位別にかかる回数や期間、費用が異なってきます。
また、サロンとクリニックでも1回あたりの脱毛効果に違いがあります。

まずは、ご自身でどこの処理をしたいのかを明確にし、その後どの程度の処理をしたいのか?も明確にしていきましょう。

例を挙げると、ヒゲを永久脱毛に近いような仕上がりにするのに、
リンクス(脱毛サロン)では15~20回程度を最短で約3年近く通い、費用は20万~25万程度が目安です。

Q2.メンズ脱毛で名古屋で安いサロンはどこですか?

回答:部位や仕上がりにもよりますが、基本的にはRINXです。

RINXは光脱毛を採用しているので価格を安価に設定できるからです。
美容電気脱毛に比べると効果が弱いとされる光脱毛ですが、RINXの場合は男性用に特化した脱毛機を開発しその弱点を補っているので高い効果も期待できます。

Q3.メンズ脱毛で口コミが良いサロンはどこですか?

回答:RINXの評判が最も高いです。

名古屋でメンズ専門の脱毛サロンは老舗サロンも含めいくつかありますが、RINXの口コミでの評判が最も良いです。

『痛みが少ない』『価格が安い』『スタッフの対応が丁寧』等の良い口コミ情報が目につきます。

Q4.永久脱毛は脱毛クリニックじゃないとできないって本当?

回答:基本的にはそうです。クリニックのみ永久脱毛ができます。

永久脱毛というワードが医療行為にあたるので、脱毛クリニックのみで永久脱毛が出来るという事になっています。

実際はサロンでも回数を多く重ねる事で永久脱毛に近い効果を得られるのを期待できます。

名古屋のメンズ脱毛まとめ

名古屋はメンズ脱毛サロンもクリニックも有力どころが揃っています。

これだけ出店していると、メンズ脱毛施設を選ぶのに不自由はしないはずです。

その中でも選ばれているのは、脱毛サロンランキング1位のサロンです。

都度払い制で料金がわかりやすい事、単純に価格が安い事、仕事が丁寧な事を評価してのランキング1位です。

コメントを残す