fbpx

埼玉でおすすめのメンズ脱毛サロン・医療脱毛クリニック6選【大宮・新都心】

ここでは埼玉の男性用のおすすめ脱毛サロンとクリニックをいくつか紹介していきます。

埼玉の中でも『大宮』を中心として『越谷』『川越』『浦和』も含めたメンズ脱毛情報をお伝えします。

また、埼玉の男性用脱毛の施術を受けるか迷っている方向けに、人気の脱毛施設情報はもちろん、あなたの理想の脱毛を実現する為に部位別の価格や脱毛完了までの回数目安、よくある疑問点についても答えていきます。

こちらのページを読む事で埼玉での脱毛施設選びがスムーズに行くようになるでしょう。

埼玉でおすすめのメンズ脱毛サロンおすすめランキング!

1位:RINX(リンクス) 埼玉大宮店&埼玉越谷店

RINXは北海道から沖縄まで全国展開している男性専門の脱毛サロンです。

独自開発の男性に特化した脱毛機で太く濃い毛への効果的な脱毛を実現しています。

また、脱毛機の冷却機能を最大限まで高めることにより、痛みの少ない快適な脱毛を受ける事ができます。

埼玉には『大宮』と『越谷』に店舗があります。

両店舗とも男性スタッフのみが対応するので安心してカウンセリングから実際の施術まで受ける事ができます。

リンクス利用者の口コミ

最初は他社で脱毛していたが、痛みが強く値段も高い。それに比べRINXは全身できて痛みも少なく、さらに値段も安かった。

出典:RINX 公式HP

大変身しました!全身毛が無くなってスッキリしました。嬉しいです!昔から周りの人より濃く悩んでいた事が解消できたので良かったです。

出典:RINX 公式HP

特徴 ・全国対応で通いやすいのが魅力
・徹底した衛生管理が魅力
・痛みの少ない快適な脱毛を実現
・自由に選択できるオーダーメイドプラン有り
脱毛方式 ・光脱毛(フラッシュ脱毛)
アクセス ・越谷店:埼玉県越谷市南越谷1-17-9 栄ビル3F
・大宮店:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-49 明和ビル2階

2位:メンズTBC 大宮店&川越モディ店

メンズTBCは総合型の男性専用のエステサロンです。全国に店舗の数が多いのが特徴です。

フェイシャルケアや痩身等も受けられますが、最も注力しているのが脱毛です。

脱毛方式には、熟練した技術力が必須な『美容電気脱毛』と現在主流の『光脱毛』の両方を採用し濃い毛から産毛や白髪まで強力に脱毛が可能です。

美容電気脱毛は、光脱毛に比べ圧倒的に1回あたりの脱毛効果が高いので、ヒゲ等の強い毛の部分に最適な脱毛方法です。

特徴 ・産毛や白髪の脱毛も可能な美容電気脱毛
・毛を1本1本処理するから毛量やデザイン性も自由自在
・エピラッシュというフラッシュ脱毛も選択可能
・脱毛後のアフタフォローも充実
脱毛方式 ・美容電気脱毛(ニードル脱毛)
・光脱毛(フラッシュ脱毛)
アクセス ・大宮店:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-6 東栄ビル2F
・川越モディ店:埼玉県川越市脇田町4-2 川越モディ5F

3位:男のエステ ダンディハウス 大宮店&浦和パルコ店&新所沢パルコ店

ダンディハウスは超老舗メンズエステサロンです。脱毛にも注力し全国で店舗の数も多いです。

こちらも老舗ならではの脱毛士等の有資格者による施術を受けられます。採用している美容電気脱毛は高い技術力が必要なので、社内教育をしっかりと行い、高い脱毛効果を実現。

美容電気脱毛の他にも光脱毛と併用しているサロンもあり、希望の仕上がりに応じて毛質と肌質にも合わせ調整し使用していきます。

埼玉では大宮店のみが光脱毛も併用できる店舗です。

全体的に薄くする程度の仕上がり希望であれば、大宮店での施術がおすすめです。

特徴 ・産毛や白髪の脱毛も可能なブレンド法(美容電気脱毛)
・毛を1本1本処理するから毛量やデザイン性も自由自在
・フラッシュ脱毛と美容電気脱毛の併用が可能
・国内48店舗、海外4店舗展開なので通いやすい
脱毛方式 ・美容電気脱毛(ニードル脱毛)
・光脱毛(フラッシュ脱毛)
アクセス ・大宮店:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-46 ミスパリ シャトー大宮1F
・浦和パルコ店:埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ6F
・新所沢パルコ店:埼玉県所沢市緑町1-2-1 新所沢パルコ パルコ館5F

埼玉で医療脱毛が受けられるメンズ脱毛クリニック

メンズリゼ大宮

メンズリゼの脱毛

メンズリゼは全国展開をしている数少ないメンズ専門の脱毛院です。

全身脱毛を月額6,000円』からと低価格で医療レーザー脱毛が受けられます。

3種類のレーザー脱毛機を用意し、患者さんの肌質、肌の色や毛質に合わせ適切な脱毛機をチョイスし脱毛施術をおこなっていきます。

『大宮院』は1回1部位2,980円で体験できる『トライアル脱毛』の数少ない対応院です。

メンズリゼが気になる方は気軽に試してみるのに便利なコースです。

特徴 ・デリケートゾーンの脱毛に強い
・完全個室でプライバシー管理
・施術は男性看護師が対応
・全身脱毛が月額6,000円から始められる
脱毛方式 ・医療脱毛(レーザー脱毛)
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-209 グランディ桜木ビル5F

ゴリラクリニック大宮院

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックでは、5種類の脱毛機を使い分けたスピ-ディーな脱毛が出来きます。

痛みの少ない脱毛機の採用や、3種類の麻酔を使い極力痛みの少ない施術を受ける事ができます。

特にヒゲ脱毛に注力しているクリニックで『ヒゲ脱毛完了コース』が選ばれています。

6回セット終了後も追加で1回あたり100円で受ける事が出来るのでツルツルになるまで安心して通う事ができます。

特徴 ・脱毛のパワーが違う!
・脱毛の技術力が優れている
・脱毛のリスク対応力が優秀
・5種類の脱毛機の使い分けが可能
脱毛方式 ・医療脱毛(レーザー脱毛)
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区下町1-51 木崎屋ビル3F

湘南美容クリニック大宮東口院

湘南美容クリニックメンズ

湘南美容クリニックは総合型の美容専門のクリニックです。

女性向けの方がメインではありますが、男性の来院者も増えてきています。

特に脱毛を中心に医療レーザー脱毛であれば湘南美容クリニック!と考える人も多くいます。

院の数が全国に多いのが身近に感じる理由かもしれませんね。

注目のコースは『ヒゲ脱毛6回コース』です。

30,350円(税込)と医療レーザーの施術では破格の値段設定になっています。

特徴 ・脱毛の仕上がりの良さが違う
・全国対応していて通いやすい
・スピーディーで安全な脱毛可能
・コスパの良い脱毛プランが多数
脱毛方式 ・医療脱毛(レーザー脱毛)
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階

メンズ脱毛で人気の部位を徹底解説

男性の脱毛で人気の部位別に脱毛完了までにかかる時間や回数、費用について、実際に埼玉にある店舗や院を例に解説していきます。

ヒゲ・青髭脱毛

名称 脱毛方式 費用の目安 ツルツルになる回数 ツルツルになるまで通う期間 
RINX(リンクス) 脱毛サロン
(光脱毛)
20万~25万円 15~20回 3年
メンズリゼ 脱毛クリニック
(レーザー脱毛)
15万~17万円 8~12回 1年~2年

ヒゲを完全にツルツルにする目安としては、
脱毛サロンの場合、15回~20回で約3年。
クリニックの場合は、8~12回で1年~2年程度です。

費用に関しては上記の金額を参考にしつつ、店や院によって異なっていきますので申し込み前に要チェックです。

ヒゲは男性の体毛の中でも特に強く、毛が太く量も多いので脱毛完了まで回数と時間がかかります。

永久脱毛をしたいのであればじっくりと処理していきましょう。

尚、ほどほどに薄くしたい程度であれば上記の期間や回数よりも少なくて済みます。

まずは、サロンであれば10回程度、クリニックであれば6回程度、胸毛脱毛の施術を受けてみると良いでしょう。

多くの方はそれくらいでも満足すると思います。

胸毛脱毛

名称 脱毛方式 費用の目安 ツルツルになる回数 ツルツルになるまで通う期間 
RINX(リンクス) 脱毛サロン
(光脱毛)
10万~12万円 10~15回 2年半
メンズリゼ 脱毛クリニック
(レーザー脱毛)
9万~11万円 8~10回 1年半~2年

胸毛脱毛はサロンであれば10~15回程度、約2年半。
クリニックであれば8~10回程度、約1年半~2年で、ツルツル状態になるのが期待できます。

ある程度濃い毛を薄くする程度でも良いので胸毛が気になる方は処理していった方が女性受けは良いです。

産毛まで完全にツルツル状態にしようと思うと上記のような回数と期間が必要ではありますが、そこまでしないのであれば時間も費用も軽減されます。

陰毛・VIO脱毛

名称 脱毛方式 費用の目安 ツルツルになる回数 ツルツルになるまで通う期間 
RINX(リンクス) 脱毛サロン
(光脱毛)
20万~24万円 10~15回 2年半
メンズリゼ 脱毛クリニック
(レーザー脱毛)
20万~22万円 8~10回 1年半~2年

陰毛もVIOも毛が太く強いので脱毛回数と期間が多くかかります。

サロンであれば10~15回で、約2年半、
クリニックであれば8~10回、約1年半~2年です。

女性のハイジニーナ(パイパン)脱毛の人気がついに男性向けにも受け入れられるようになりました。

とは言え、完全にツルツルにしてしまうのにまだ抵抗のある方もいるかと存じます。

そのように抵抗のある方は、サロンで数回脱毛の施術をし、ある程度薄くしていった状態で様子を見るという選択肢をオススメします。

尚、玉と竿の毛も処理対象になっているかどうかは、サロンやクリニックによっても異なります。

上記のリンクス(脱毛サロン)とメンズリセ(脱毛クリニック)は両方とも、玉も竿の毛も脱毛対象です。

*現在、大宮の湘南美容クリニックではVIO脱毛の施術自体を受けられないようです。

全身脱毛

名称 脱毛方式 費用の目安 ツルツルになる回数 ツルツルになるまで通う期間 
RINX(リンクス) 脱毛サロン
(光脱毛)
100万~120万円 15~20回 3年
メンズリゼ 脱毛クリニック
(レーザー脱毛)
67万~70万円 8~12回 1~2年

全身脱毛は最も通う回数と時間がかかります。

完全にツルツルの永久脱毛状態にしようと思うと、
脱毛サロンでは15回~20回、約3年程度、
クリニックでは8~12回、1年~2年ほどかかります。

ただし、重点的に処理をしたい部位とそうでない部位があるという方も多いかと思います。

そのような方は目立つ毛が多いところだけ念入りに回数を重ね、優先度が低いところは1回~2回程度の施術にしておけば、上記の期間を短縮する事は可能です。

特に最初から完璧を目指す必要もありませんし、逆に言うと後から施術の回数を増やし完璧を目指しても良いです。

特に理由が無ければ全身脱毛の場合は、クリニックでの施術がオススメです。

痛みに弱いと自負している方は、脱毛サロンでの施術が良いでしょう。

ただし、申し込みの前に実際の痛みの程度というのがわからないのも現実問題としてありますね。

全身脱毛の場合は長く、回数も多く通う事になりますからなるべく妥協はしたくないです。

上記のクリニックで『メンズリゼ』の大宮院では1回1部位、初回に限りトライアル脱毛が2,980円で受ける事ができます。

ここで目立つ部位で一度お試しをしてみる事をオススメします。

効果の高い”クリニック”でのレーザーがどのくらいの痛みがあるのか?
実際の1回あたりの効果はどのくらいなのか?

1回脱毛の施術を受けると、実体験として知識を得られるので、その後の申し込みをどうしようか判断できるようになりますね。

埼玉のメンズ脱毛選びでよくある質問集

ここでは埼玉の男性向け脱毛サロン、クリニックを選ぶ際によくある疑問、不安、気になる質問について回答していきます。

Q1.メンズ脱毛の料金・回数・通う期間は大体どのくらいですか?

回答:どの程度まで脱毛したいのか?また、脱毛方式によっても違ってきます。

程度として永久脱毛を目指すのか?ある程度まで薄くなれば良いのか?
これにより回数や期間が異なってきます。

部位別にも脱毛効果が得やすい部位とそうでない部位があります。

また、脱毛サロンとクリニックによっても、効果の強さが変わってきますので、総合的に判断しなくてはなりません。

例として挙げると、胸毛を完全にツルツルにしたい場合には、

脱毛サロンの『RINX』では、10回~15回、期間は2年半で、費用は10~12万程度です。

脱毛クリニックの『メンズリゼ』では、8回~10回、期間は1年半~2年で、費用は9万~11万程度です。

Q2.メンズ脱毛で埼玉で安いサロンはどこですか?

回答:総合的に見てRINXが最も安いです。

脱毛サロンではRINXの他、メンズTBCやダンディハウスがランクインしていますが、共に老舗サロンで脱毛方式に美容電気脱毛を主として採用しているので、どうしても価格が高くなりがちです。

ですから、それと比較すると光脱毛のRINXが安価なのが特に目立ちますね。

Q3.メンズ脱毛で口コミが良いサロンはどこですか?

回答:RINXの口コミ評価が最も高いです。

わかりやすい都度払いや価格自体が安いのが好評なのと、施術が丁寧で痛みも無かった等の口コミ情報が多数届いています。

Q4.永久脱毛は脱毛クリニックじゃないとできないって本当?

回答:基本的には永久脱毛と”表現”して良いのはクリニックのみです。

永久脱毛というと医療行為とされているので、クリニックでしか『永久脱毛』と表現できない事になっています。

実際には脱毛サロンでも回数を続ける事で永久脱毛に似たような仕上がりまでは期待できます。

埼玉のメンズ脱毛まとめ

埼玉は大宮を中心に有力な脱毛サロンもクリニックも揃って出店しています。

ですから男性用の脱毛施設選びに困る事はないでしょう。

その中でも特に評価が高く選ばれているのが、メンズ脱毛サロンランキング1位のサロンです。

明朗会計で痛みの少ない脱毛施術でありながら高い効果が得られるのと、脱毛初心者でも安心して通えるのが選ばれる理由の1つでもあります。

コメントを残す