fbpx

【ステマ注意】ブカルプケの最安値通販?口コミ?そんな商品なんてないよ?

Yahoo!知恵袋を見て、ブカルプケという商品が気になって訪問した貴方へ。

結論から言うと、ブカルプケという薬は存在しません。

様々なサイトでは、ブブカゼロという商品がこのブカルプケであると解説されていますが、そもそもそのように呼ばれていた事実はありません。

まあ簡単に言うとステマにより、作り出された架空の商品がブカルプケだったというオチです。

ブカルプケに関するよくある質問集

ここではブカルプケでよくある質問についてまとめています。

Q1.ブカルプケは効かないの?効果について教えて!

A.ブカルプケという商品は存在しませんが、ブブカゼロの効果は抜け毛予防です。

ブブカゼロは医薬部外品なので、抜け毛予防、育毛促進、頭皮環境の改善効果は期待できます。発毛効果は残念ながらありません。

Q2.ブカルプケの副作用について教えて!

A.ブカルプケという商品は存在しませんが、ブブカゼロの副作用は弱めです。

基本的には副作用が出ないことが多いのですが、人によってはアレルギー反応や、頭皮の炎症が発生する場合があります。

効果が出なかったら素直に仕様をやめましょう。

Q3.ブカルプケの値段について教えて!

A.ブカルプケという商品は存在しませんが、ブブカゼロの値段は初回5,980円、2回目以降は11,880円です。

育毛剤という観点だと、ちょっと値段が高めなので注意してください。私としてはブブカゼロよりもコスパのよいイクオスを推奨します。

購入縛りがないので、初回受け取り後に解約できるのも魅力です。

ブカルプケがないなら、私の薄毛の悩みはどうしたらいいの?

それはもうごもっともな悩みですよね。

だから薄毛を何とかして克服したいなら、以下の2つの選択肢を推奨します。

選択肢その1:育毛剤

薄毛が比較的軽度の場合で、自宅での薄毛対策を希望するなら育毛剤を推奨します。

頭頂部の薄毛の場合は結構育毛剤で何とかなったりしますし、女性の場合は育毛剤を塗布するだけで抜け毛が減ったケースも少なくありません。

興味関心のある方は育毛剤をお試しください。ちなみにブブカゼロも育毛剤です。

選択肢その2:AGA治療

続けて生え際の薄毛が進行している、育毛剤は試したけどダメだった!という男性はAGA治療を推奨します。

このAGA治療のメリットは、医学的に発毛根拠がある点です。プロぺシアやミノキシジルなどの医薬品を用いた発毛治療を行います。

デメリットとしては副作用が存在する点です。

そのため副作用があるのは承知で治療したい。通院しても大丈夫!という本気度が高い人向けの薄毛対策方法です。

興味のある方は、こちらからおすすめのクリニックをご覧ください。

ブカルプケではなく正しい薄毛対策をしよう!

最初に言いましたが、ブカルプケなる商品は存在しません。

正しい知識を持って薄毛対策をしていきましょう!

 

コメントを残す